各種リンクを載せています。
ブレイズってどんな団体?どんな活動をしているの?
少しでも興味あれば下のリンクから覗いてみてください

2E6BE938-2F55-4335-9D28-1091BE68C16F
  Youtubeチャンネル
2020年から始まった動画投稿。演奏のみならず様々な企画を思案中!
こんなのやってほしいとかありましたらコメントしてね!(´ε` )

019958E6-30E9-44D0-A919-3C0AC0986307
どちらかと言うとメンバーの素顔が見えやすい投稿が多いです。またもれなく演奏に関してヒントになるような発信もしています。


ブレイズの動画がたくさん詰まっています。youtubeに公開されていない動画もあるかも!

1B6F177D-0D76-4AD8-ABF3-828FC80BF1FE
こちらでは演奏会情報、出演情報ブレイズの正式な発表を掲載しております。